ウェッジソール 「こころの音 〜2〜」北海道

来月から正式に配属となります これまで一緒に頑張ってきた同期45人 これからは全国、北海道から仙台、首都圏、 新潟、名古屋、大阪、広島、九州まで散らばります。

寂しい反面、全国どこに行っても同期がいる それか 顔で 皆さんを楽しませてくれる人 たまにはくだけるのも・・・いいんじゃないですか! ミッチーネットショップ人気blogランキングへ クリックお願い致します。

ファッション通販サイト北海道ミッチーネットショップ(ミッチーサイト)はこちらへだから あっ! 今回北海道の旅でお供してくれた車は…。

パッソ君 ちなみに今回の車は、お嫁さんの今度買い換えを希望している車でしたので、試乗もかねて居た訳ですね。

おかげさまで北海道の山中はお嫁さん、町中は僕が運転すると言うスタイルになりました。

昨日、 中京北海道クラブ という会に参加してきました。

中京地区に在住する北海道ゆかりの方々が集まる会で、年に1回総会が開催されているとのこと。

毛利先生 にご紹介いただいて、ドキドキしながらも参加することにしました。

いや〜盛会でした。

北海道知らない人いますかね?それかな〜〜んと、赤平のIトウさん。

サクラマスGET、時間ぎりぎりの勝利ですね〜 これから、船釣りだそうです。

銀鱗だ〜〜〜おめでとうございます☆ 血抜き完了!! 旬の味をご堪能くださいませ〜〜♪ POINTは、シークレットにしときますね。

Leave a comment