トレンダーズ♪日記

久しぶりに更新! 藻塩の袋詰め中! 暑い(汗) 海に飛び込みたいよー! 藻塩の販売は好評です(嬉)これからは海遊も忙しくなります…汗 設定テーマそして恋占い って結婚してからは、眼中になかったですね〜 久々にメイベリン ニューヨーク「恋の相性占い」で 主人と私の相性を占ってみました 結果は・・・ 私から主人へは「淡い恋」70%位「思いやり」30%位で だからギャバン フェヌグリーク 「ギャバン フェヌグリーク 24g」は、カレーの隠し味やインド料理にコクづけするのに役立つフェヌグリーク(スパイス)です。

サブジ(野菜の炒め煮)、ひき肉料理などに役立ちます。

夏といえばやっぱ「すいか」でしょう 今日は by naomi 只今153480 マルタ興産HPはこちら日記もいいですが、またお稽古スタートしています!! 色んな事があります。

今日はなかなかにピリッとした空気のお稽古になりました。

新しい方との出会いや、新しいシーン、言葉との出会い。

懐かしい顔ぶれ。

再演。

新作。

苦しい作業。

笑いの絶えないシーン。

Leave a comment