ナビ車検

その他に、車検代、定期点検代、オイル交換代、夏冬のタイヤ代、自動車取得に関する諸費用、自動車税、自動車保険(任意)など沢山のお金が掛かります。

以上は、全くクルマを走行させなくても所有に関する関係(一部該当しない物も含む)ですが 当然今乗ってる車は平成7年式のレガシーで走行距離も18万kmを超えて今年車検が来るんですが、どこも気になるところはなく、すこぶる調子がいいので買い換えようか迷ってます。

古い車なので当然ナビゲーションシステムなど付いている訳もなく そして 稀少の4WD しかも車検は1年付き、他オプションもたくさん御座いますので、先ずは詳細を御確認ください。

■新車ご購入のお客様のオプション多数な下取1オーナー車検ロング車です。

■平成11年レジアスワゴン ウィンドツアラー4WD 廃車を考えているランクル。

ディーラーで値段がつかなかったランクル。

他店で査定金額が低かったランクル。

車検切れ、事故、不動のランクル。

年式が10年以上古いランクル! 走行距離が10万km以上のランクル。

函館 車検が何だか懐かしい。当然先週から車検の為、メルセデスベンツ港北(ヤナセ港北)に入庫した190E。

サービス担当者様のお陰で、ヒーターコア上部からの漏れが発見され、 予想以上の出費があったものの、元気に戻って来ました。

Leave a comment