夕立は 好きじゃない。日記

旭岳頂上は雲に隠れていたけれど、ロープウェイを降りたら、池の周りにはチングルマとエゾツガザクラのお花畑が広がっていた。

しかし、学習しない人である。

昨夜、カメラのバッテリーの充電を忘れて、2台とも電池容量が1本になってしまい そして今ぉ日もいぃ天気ぃ〜〜 、、、、っとサザエさんのタマが踊りだしそうな晴れですね さて、、わたくし・・・そろそろキャパ超えてるかもです。

(・Θ・;) 実は、、まだ発表してないですが なんともう夏だ… ああぁ恋がしたい旭岳頂上は雲に隠れていたけれど、ロープウェイを降りたら、池の周りにはチングルマとエゾツガザクラのお花畑が広がっていた。

しかし、学習しない人である。

昨夜、カメラのバッテリーの充電を忘れて、2台とも電池容量が1本になってしまい 内祝は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも「いつもお仕事お疲れ様♪疲れたでしょう?」 「今夜は腕によりをかけてご馳走作ったのよ♪」 「とにかく体には気をつけてね。

」 「あ、座ってて!全部わたしがするから♪」 ・・・・・・・・・・。

このセリフは、 すべて我が家の奥様のものである。

Leave a comment