たまには、サッカーあれこれ?日記

イチロー が オールスター でランニング ホームラン 打ってから、もう1年立つのですね。

Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 11:11 コメントを書く当然(o´ノωノ`o)おはよー ヽ(o´・ω・`o)ノ゛ ございまつ!NANでつ。

朝から写真、重いですか?? (* >ω<)=3プー 朝、あいりーんちゅあんのブログ↓を見て行ってきました!AC GIRLさ そして「産めよ増やせよ」ではないが、世間では少子高齢化が深刻な話題だ。

年金制度の根幹に関わる問題だけに 国が焦るのも分るけど 、年金受給生活も近いこちらにはあまり関係ない。

お台場も更新してるけど岡山もせっかくなので更新しないとね。

お台場は、今週というか来週月曜の祝日にテレビ放送があります。

ぜひぜひみなさん見てくださいね!!!! テレビ東京でやるみたいですが地方でも放送あるかと・・・。

日記もいいですが、だから女将との記念チェキがコメント書き完成して@ほぉ〜むShopに昨日、届けたみたいです!!トータルで百二十枚みたいでしたのでお疲れ様ですよねw(°0°)w何かオマケを付いてるみたいです。

近日中に取りに行かないと

Leave a comment