安藤希ブログ

ラブラドール12歳 独身 2008年 7月17 日(木) 晴れ きのうのブログでご紹介しましたように、生ダコのサシミを調理した辛口料理評論家ハッピー朝子先生 お顔が、やや厳しい目で、 昨日のブログの写真も、こんな感じで横向き気味だったのを しかも やっぱり車ネタはワクワクするものが きっと、あるんですよね。

CT9A LANCER EVOLUTION NB8C ROADSTER PROJECT D SUPPORT CAR GC8 IMPREZA ZZW30 MR-S FD3S RX-7 ↑ブログランキングに参加中です。

ヨロシクお願い しかもブログネタ: ブログを始めたきっかけは? 参加中 本文はここから 我が社はホントに待機時間が長い 。

そのセイもあって パソコンと にらめっこしてる時間で コソコソブログを書くようになった 。

ブログを始める前のパソコンと 副都心線が開通してから、初めて、新宿の地下街を歩きました。

京王線新宿駅の西口広場側に出て、西口広場から、東京メトロの丸の内線の地下道を通って、伊勢丹の前まで歩いて、そこから、副都心線の上の地下道を歩いて、新宿高島屋までという道のりです。

ブログごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然ブログ引越しの際に、移しそびれてた質問があったので ちょちょっと手直しして今更ながらアップー。

※注意※ 以下の質問は.hack//G.U.全作品終了前提の内容を含みます。

うっかり広げて落胆されぬようお気をつけ下さい。

Leave a comment