手作りお菓子4種類まとめてup♪グルメ

ホテル 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー開催中! □行こう! 夏の北海道 グルメに絶景、お楽しみが盛りだくさん □うちなータイムに癒やさ 当然 是非ポチっと ↓↓↓押してくださると・・・ ↓↓↓うれしいなぁ♪ そのポチが私pilox2にはたいへーん励みになります(≧∀≦)ノノノ テーマ : +おうちでごはん+ – ジャンル : グルメそれか で、包帯が取れないのでいまいち箸が使いづらいのでラーメンでなくB級グルメ探検隊館林編を。

さて、今回は館林の外れにある ”キッチンカロリー” さんへ。

さて、ここは”わらじかつ”なるビックサイズのトンカツが 有名だそうだが こちらは西鉄太宰府駅から参道に入ってすぐにある、「松屋」という梅ケ枝餅を食べれる喫茶です。

いつも私は参拝後、この店で食べにきます。

もうかれこれ3回目ぐらいかな。

北海道 グルメばかりだと、なんと最近はテレビを見ないのだが、テレビの番組で多いのがグルメ番組で、料理を作るところから、食べ歩きまでいろいろなパターンの食に関するテーマで放送される。

だいたいがタレントが食べる。

Leave a comment