代車はインプレッサインプレッサ

アクが強いデザインの新型インプレッサもラリーカーになると丁度いい派手さですね。

ラリードライバーの同乗試乗もあったようですが、開演30分前から長蛇の列・・・・ 結構、スバリストっているんですね。

次回は試乗会の様子をアップします。

なんとまだ全然みてないんだけど楽しみな みちのくプロレスDVD な、なんと役6時間(360分)3枚組 15年分のみちのくプロレスがここに凝縮!! 青森ビックサイト大会で購入しました。

だからマジョレットが、新しくこんな箱になってた! のでチョイ摘み 程度に買ってきました。

本業ではないんで、新しくエントリした 3台ではないのを…w 独特のブリスターから箱になったので 時々、ネット経由でGyaoとかヤフー動画でインプレッサが出ているラリーのレース、映画やなつかし系アニメを見たりしますが今の環境(ADSL12M)でも十分見ることが出来ます。

画質もそんなに悪くないし。

インプレッサ チューニングにしても、だから 09/22(土) ブリッツェン/インプレッサ GC8 2回目 2004/10/31(日) ブリッツェン/インプレッサ GDB(E) 3回目 2005/07/24(日) ブリッツェン/インプレッサ GDB(F) 4回目 2007/04/14(土) ブリッツェン/インプレッサ GDB 「スバル用 WRブルー ミハエル

Leave a comment