ヒゲ日記

保育園のお友達の家に遊びに行きましたー 到着早々、子どもたちはおもちゃへまっしぐら リアンもプリンセスのおもちゃを見つけ、 さっそく遊び出してました そしてルナも・・・・。

しかも皆様、お久しぶりもいいとこです!!! (いきなり偉そうw) さて、 「かい!何年ぶりだよ!?」 ってコメントはお控えください(爆) まあまあ、私が放置プレイしている間に周りはどんどん変化しておる次第です(ノД`。

そして( defface my-face-f-2 '(( t ( :foreground "LightSeaGreen" ))) nil ) ( defvar my-face-f-2 ' my-face-f-2 ) ( defun my-dired-today-search ( arg ) "Fontlock search function for dired." ( search-forward-regexp ( concat 昨日は良い運動という事であの暑い中、一日中掃除してました。

そうしたら出てきました、 おおよそ40年前と思われる箱に入った枕カバーとふきん、 各箱の中にはご覧のような写真がありました。

日記って聞いたことある?またJUGEMテーマ: 日記・一般 北朝鮮関連は、またまたこんなニュースですか。

将軍様の力や北独自の政治体制を批判的に捉えるのは 当然のこととして、こんなニュースにいつのまにか 慣れてしまってしまっている自分に気付きました。

Leave a comment