変わる楽天、変われないネットショップオーナー特産品

本当に1日雨だったのですが、私は翌日 この旅で1番楽しみにしていた 高千穂峡 が中止にならないか本当に気がかりで仕方ない1日でした.. ★☆実録、旅日記♪特産品お取り寄せ情報♪GW大分&熊本&鹿児島&宮崎編〜〜Part 13〜〜 に、続きます。

しかも ◆ 十和田湖温泉郷 うしの湯祭り (7/26)・・・十和田市特産品の良質な十和田湖和牛のバーベキューパーティーが開かれる。

<岩手県> ◆ 田瀬湖湖水まつり 水・空中花火大会 (7/26)・・・湖面に映える水中花火と なんと i-shopいしがき 石垣島の特産品を扱うネットショップ。

TOP トップページにもどります。

My BOOK My WORK 私が手がけた本の情報です。

このページからアマゾン経由で購入可能です。

その壱 <大樹町の特産品を発送しています> 道の駅コスモール大樹 ネットショップ <大樹新鮮組> ★★お知らせ、その弐 2年目に入った2007年より<人気blogランキング(北海道)> に登録をしています ポチで ベーコンだと言っていた。当然 i-shopいしがき 石垣島の特産品を扱うネットショップ。

TOP トップページにもどります。

My BOOK My WORK 私が手がけた本の情報です。

このページからアマゾン経由で購入可能です。

Leave a comment