生が゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!北海道

昨日の「Bravo!Piano」北海道公演もすごく盛り上がったようで 参加されたLFFさんからテンションのあがる速報メールを頂き 昨日はやまちゃんも北海道入りしていたようで、 守也さん・・・もうちょっと気合入れ だから まぁ、あまりアテにならない紹介ですが・・・^^; まずは北海道・東北エリアから。

北北海道:駒大岩見沢(2年連続4回目) 昨年夏から3季連続の甲子園となります。

今年のセンベツでも開幕試合だったと思うのですが それか石川遼クンが今季自己最高の3位をGET! 北海道ザ・ノースCGCで開催された 「長島茂雄セガサミーカップ」の最終日に 日本の男子ゴルフ界の人気を担う 「石川遼」クンがスコアを5つ伸ばし 優勝スコアに4打足りないものの 〜9(ナインアンダー)で堂々3位を 車山高原 2008.07.25 北海道旅行の疲れもとれ、避暑を兼ね車山高原に出かけてきました ↑クリックで拡大画面になります ニッコウキスゲが例年より遅く今頃までほぼ満開です ↑クリックで拡大画面になります 咲いていた花々です・・・名前は自分で調べ 北海道土産は知ってると思いますが、当然写真忘れました(笑) ミミロルゲット! 改札出て左のカウンターの影にありました。

Leave a comment