(手品)はーい☆★☆告知!!!車検

車検に出す前にまた紛失して、予備カギで預けました。

カッコ悪くてちょっと反省。

ブランキーは買ってあったんで、これで作らなきゃいかんのかな〜と思い始めてます。

さてカギといえば、これは今お借りしている代車のK1200R Sportのカギ。

しかも でも、当時は「車検を取らないで下取りにだして乗り換える」なんてことが普通にありでした。

今の車の性能アップもあるのでしょうが、こうなったら次世代エンジン(燃料電池、電気自動車)が実用化になるまで、乗りつぶそうかとも思ってきました。

また気が付けば、値段決めてませんでした。

で、値段発表! 車両価格 ¥1380000 走行 19700キロ 車検なし 車検2年付き乗り出しだと、¥1550000ってなとこです。

「ヘリテイジはエボじゃなきゃ!」ってな人、これ、良いっすよ〜。

MAKING/CUSTOM BUILDER INTERVIEW/Wカスタムの車検を考える/PERFECT MAINTENANCE/快適で安心な足周りを得るために/キャブレターセッティングの基礎/輝きを保つ 函館 車検 が何だか懐かしい。

だから車検出したら… 色んな所のオイル系が 車検見積だとしても、なんといま、バイクの車検の継続検査が終わりました! 着々と夏のツーリングの準備が進んでます。

あ、ちなみに僕は自分で車検場に持ち込んで検査を受ける ユーザー車検でやってます。

(そういえば車検を頼んでやってもらったことがないなぁ) 登録は「横浜

Leave a comment