今のが良い(クルマ選び その2)インプレッサ

7月20日(日)青森でゼロワンのタイトルマッチがありました。

NWAインターナショナルライトタッグ選手権試合です。

このベルトは、あのモーターシティマシンガンズ(アレックス・シェリー&クリス・セイビン)から奪っ 当然 今年のNSXはウエイトが思いから大変そう…。

NSX勢は今年は性能調整で重くさせられて 競争力が微妙ですね…。

300クラスはARTAガライヤが優勝。

今回から課せられたRX-7と インプレッサの性能調整はきつそう。

当然インプレッサ GDB ブレーキパッドの交換。

グレードは WRX STi V-Limited 2003 ・・・ 販売台数555台の限定車。

ルーフベンチレーターがその気にさせる?車です。

装着は見送りました。

リアはシム一枚で取り付け。

インプレッサ GDB EJ20 H16/1 4:DOUBLEHEAD avex apr MR-S(75LAP・01:51'14.933) 5:ORC雨宮SGC-7(75LAP・01:51'16.366) 6:MOLA レオパレス Z(75LAP・01:51'21.661) 14:クスコ DUNLOP スバルインプレッサ(73LAP) ※ゴール時点の順位は暫定非公式のものです 〜スーパーGT公式 Openport互換もいいですが、それか 1:25.323 13 77 クスコDUNLOPスバルインプレッサ 1:25.356 14 66 triple a ムルシェRG-1 1:25.701 15 73 + 2 Laps 14 77 クスコDUNLOPスバルインプレッサ 73 + 2 Laps 15 19 ウェッズスポーツIS350

Leave a comment