サッカーJOMOカップ2008日記

水分だけでなく塩分の補給も必要ということで、 スポーツドリンクが有効とどこかに書かれていたが、 スポーツドリンクなら何でも良いわけでもなさそうやし。

明確に‘塩分補給’と銘打った飲料があっ だから随分久しぶりにドール写真を撮りました。

現在、ニャンコ達に自室を譲り渡して、「さて何処で写真を撮れば良いかしら???」と 模索中です。

正直、今日のは失敗だなぁ〜 逆光なのよね・・・ しかしなんとか見られそうな写真をトップにしてみました。

なんとこんばんはです、リリーでんす。

今日は友人と福山の仙酔島へ行ってきました。

とっても楽しい一日でしたよ〜。

それはそうと。

私mixiを再開しました。

特に訳はないのです。

もう何年も前から意識不明らしいとは言われていましたが、やはりショックですね・・・・。

謹んでご冥福をお祈りします。

テーマ: 訃報 – ジャンル: ニュース 2008/08/02(土) 21:51:30 | 日記 |日記ではなく、しかも 『ポヨポヨ観察日記』 樹るう 鈴木! その画像は撮影するな! 写メール するな! 2秒間に30種の使い道。

想像したくないです。

『晴れのち シンデレラ 』 宮成楽 驚異的な身体能力を持つ 獅子舞 。

ドラえもん の オシシ仮面 を思い出します。

Leave a comment