出費が、この物価高、如何にか成らないか。車検

車検の予約してきた。

引っ越してひと月も経ってないので面倒。

巷の車検屋とかGSとかでなく、ディーラーに行った。

高いけど、私のような雑なヤツには、 プッシュ型サービスの方が安心。

実際の車検は しかも 「R1200RTの続きを見る」へお入り下さい.... 2006年モデル.2006年登録.2008年11月車検のため検受渡になります。

走行距離数は590km。

新車時初回点検がまだ終わっていません。

当然ラテくん、車検から無事に帰還 (#^.^#) 初車検は、バッテリーとエアクリーンフィルターの交換 (*^_^*) 諸費用込みで、66,300円 (#^.^#) やっぱり、軽は財布に優しいです (^_-)-☆ 今回は、新居が完成したこともあり 車検終わった車引き取ったあとはずっとペルソナ4のターン! 魔術師 女教皇 戦車 のコミュをマスター。

現在9月上旬です。

運命、月、塔が出てない・・・どこででるんだろ・・・?<攻略記事見ない派です。

函館 車検は知らなくてもいいことなのかもしれない。またピットロードではSUPER GT の公開車検、コースでは サポートレースの ヴィッツやシビックの予選が 行われていました。

公開車検も終わり、 ポルシェカップの予選を挟み いよいよスーパーラップ出場権を 賭けたSUPER GT 回目の 予選です。

Leave a comment