[日記]08.8.4日記

昨日、なんばあたりをうろうろしていてパチリ。

写真左は心斎橋筋商店街にある戎橋(=ひっかけ橋といったほうが通りいいかもしれません)横のKPOキリンプラザ大阪(高松伸さんの設計)の解体工事が始まっていました。

完成から20年ちょっとで解体。

しかも ブログor日記歴〜このブログでなら、もうちょいで7ヶ月。

○人間歴〜13年(←まとも ○成績〜上の中 ○精神年齢〜微妙…変に大人っぽい(笑)けど、まだガキ。

○好きな体の一部〜左手。

黒子がある。

(笑 ○好きな曲〜爪爪爪、ぶっ生き返す!! ニコニコ関連。

それか■ [ 日記 ]08.8.4 20:24 最近 半田健人 くんのマニアっぷりに興味津々です。

彼こそ岡田斗司夫さん言うところの「おたく」のような気がしてならない。

先月の話ですがソフテロのライヴを観ました。

会場は 久屋大通公園 、 CBC 夏まつりの無料ライヴです。

■ ただいま 20:19 ギガンテス マダーーーーーー!?< DQV で ギガンテス 狩りしてるらしい日記ばかりだと、当然JUGEMテーマ: 日記・一般 週末、岡山へ桃&パン日帰りツアー(家族だけですが・・・じゃ、ツアーじゃないよねぇ )に行ってきました。

本当は、大山まで、ブルーベリー狩へ行きたかったけど、ちょっと遠い

Leave a comment