遠征計画 2008夏車検

;;; へたに擦って網戸やぶかないようにしないと。

というわけで、夏の大掃除だけで休みが終わる予定。

したがってブログも休みがない予定。

(笑) でも車検があるので、10万ちかくお金はかかる予定。

当然 セットアップの関係で、ご注文後に、搭載する車両の車検証をFAXしていただきます。

FAX 053-442-0464 もしくは、車検証をデジカメなどで撮影していただき、JPEG画像などで、メールにてお送りいただいてもかまいません。

またファインでHIDをもらった。

!!もらった? そう、ファインで貰った。

HIDを? そう、HIDを。

ただで? そう、ただで。

○なべさん? そう、○ナベサン。

○ナベサンってあのファインの? そう、あのファインの。

どうして? 中古だったから。

(〜ε〜) つま恋もバリも一緒だもんね〜 ちぇっ みなさんも連休中はくれぐれも事故、ケガのないように 楽しく過ごしてくださいねっ ♪ ★浜松の新車・中古車の販売・各種保険・車検・点検・バンキン★ トータルカーサポートのカーポイント 車検見積だからって、それか なんとか合格 ようやく、車検取りました。

疲れた。

ちなみに、車検の係りの人の話だと、 車検査場と整備工場では 光軸の測定機器が違うから、 光軸ずれたのではないかと… 整備工場のは古いタイプで 車検査場のは 新しいタイプで ライト 車検見積

Leave a comment