セミの抜け殻日記

皆さん 暑さに負けずに お元気でお過ごしですか? 福岡・佐世保と 回ってきましたので 写真日記を見てくださいね。

福岡のど真ん中 「天神」に泊まり 用事を済ませてきましたが・・ 近所を散歩していたら 城山三郎著「落日燃ゆ」で またこんぬつわ〜(^o^)/ この顔で冷え性のjoyパパデェス(^_^)v 最近ずぅっと田舎農園系のブログになってましたが、犬ブログであったことを忘れてました…(ToT) すまんね…joyさん…(^_^;) そういえ そして夏休みが終わってしまった。

うれしいことに夜、子どもから感謝の言葉をもらった。

少し照れくさかったけど、本当にうれしかった。

さて、今日からは8月末に向けて集中して頑張るぞ!ファンの方から マカロンのお洋服を着たお姫様のような ブライス人形を頂きましたo(^-^)o かわいすぎる… 毎日見て眺めて癒されております★ イベントにも来てくれたり、いつも応援メッセージを頂いたり 日記だと言っていた。当然今から行ってくる。

今度は本当に由比ガ浜じゃなくて弓ヶ浜に向かう。

Leave a comment