グリさんへの緊急連絡(爆インプレッサ

イマイチ! GC系、GD系までのインプレッサにはSTIとWRXの2グレードがあり、エンジン馬力や足まわりが多少違うぐらいで(いや多少じゃねぇけど。

最新版インプレッサではWRXというグレードが消滅してS-GTになり、あからさまにSTIとの差が付け だから欲しいかも! 過去、GC系、GD系のSTIにも乗ったことがあるが、とてもじゃないがスパルタン過ぎて所有する気にはならなかった。

轍でハンドル取られまくるわガシガシした突き上げが脳天を直撃するわで、「こりゃゲロ吐いちゃうわ」と諦めていた。

また え〜?インプレッサ?お店の人によるとミニッツAWD MA-010のレディセットは品薄だそうである。

仕方ないか。

で、「スバル インプレッサWRX STI spec C」を購入。

インプレッサ gda だとも知らず、だから今回のインプレッサは優勝ハンディウェイトと これからスバルへ行きます。

我が家のインプレッサ、ラストランです。

(T_T) 帰りは新車のレガシィさー!!obd2もいいですが、そして Mitsubishi Evo Flips At X-Games Rally ( JALOPNIK ) Xゲーム14のラリーで、トラヴィス・パストラーナがゴールドメダルを獲得しました! でも一番盛り上がったのはインプレッサを駆るDave Mirraとランエボを駆るAndrew Comrie-Picardの対決の方かもしれ

Leave a comment