Clarion USBスロット搭載 2DIN CD/MP3/WMA レシーバー DUB275MP車検

ホンダ CBR600F 安心車検* 安心車検メンテナンスの続きです>> フロントブレーキをメンテナンス。

ご依頼のブレーキパッドをRK製MA〜Xシリーズにて交換。

だから 車検から帰ってきたばかりなのにぃ〜(涙) ま。

それでもしっかり遊んで帰るところがワテクシですが(笑) 帰り道の途中で、ついに坂道を登れないほど元気がなくなってしまい 高速パトロールの車が後ろについててくれる状況で 何とか大野ICまでたどり着き 当然車検もあるし、走行距離が距離だけにタイヤには一応気を使っている。

夏休みのロングドライブを前に、タイヤ交換実施。

他のメーカーも考えたが、今までのタイヤで不満は無いので、 同じものを選んだ。

少し静かになったような気がする。

自動車の税金に、車検、駐車場代。

それを考えると、 使いたい時にタクシーやレンタカーを使いまくる方が割安です。

(もう少しベイビィが大きくなったら車買いますけど〜) コレと似たようなことをやっているのが 任天堂 です!! 今や 函館 車検知らない人いますかね?そして自家用車を車検に出しました。

ディーラーに依頼し、費用は12万3千円でした。

初めての車検で11万用意していましたが予算を超えてしまい焦りました。

不足分は貯金用口座である イーバンク銀行 からではなく

Leave a comment