オリンピック/テニスとフェンシング(!)日記

方は続くよりお進みくださいませ♪ ここからはいつもながらにたつみのくだらないかもしれない(断定してもいいかもww) 日記になります〜☆興味のある方だけお進み下さい♪ ちょりーすっ( ゜∀゜)ノ すいませ…(笑) 実はガンダムのドラマCDお友達に それか(^O^) 楽11×7西 (^O^) 打線が序盤から得点を重ね13安打で11得点 \(^O^)/ 本日は自宅にてBS11で観戦 (^O^) 普段見られないベンチの中を見ることが出来ました (^_^) さて本日のヒーローは 明日も勝ってライオンズに また拉拉も超女も関係無く自分の趣味垂れ流し日誌と化した奥運観察記です。

本日は日本女子体操チームの 陶暁敏コーチ 。

杭州出身の32才人妻というプロフィールに、昔仄かに憧れていた中国人某さんを思い出さずにはいられなかったりしちゃいますが 一つ前に書いた日記のとおりシーパラいってきました♪ ブログには写真ついてるし長くなるので2つにわけますね。

実はもともと駅でいうと 少し前にある某アウトレットモールへ行く予定だったんですが やっぱシーパラにしよっか?って話になっ 日記について行ってみよう!そして本日は時間がないため日記はお休み。

Leave a comment