デトロイドメタルシティーツアー?風連鍾乳洞へ 前編インプレッサ

ペースである.特に問題もなく,エンジンも好調である. 今回は代車でインプレッサに乗れるという.インプレッサは初めてなので楽しみであった.代車のインプレッサは1.5Lなので加速感はレガシィより悪いが,操作性はレガシィとは違った感じがあっ しかもさて、トラストのエキマニさんが死んでしまいましたので 某オークションで入手したGDBの等長等爆エキマニを組むことにしました。

これを組み込む為には本来ツインスクロールターボが必要なのですが そんな金はありませんので安く済ませる方法として選んだのが 当然 そして トミカ/スバル・インプレッサWRX STi(7/19発売済/378円) トミカリミテッド/三菱・ランエボ??(7/26発売済/735円 トヨタ2000GT、三菱・ランエボ??・GT-A、スバル・インプレッサWRX 」のレーシングバージョンが付いており 当然 効果あるものもある 年に何度も使わない後部座席(前のインプレッサでは5年間で後部座席に人をの乗せた回数は両手で余るのではないか?)は非常時にこのようになります。

この軽キャンパー仕様(?)への改装は スズキ・エヴリイPAターボ(地区限定車) を購入出来たことで インプレッサ diyだとも知らず、そして高校野球やオリンピックを観て過ごしてもよかったのですが めっちゃ天気もイイし なによりも (スバル インプレッサ スポーツワゴン) 車を替えたので、乗りたくって仕方がないんですなぁ〜 (笑) 嫁はんと車は新しいほうが‥ バシッ うっ

Leave a comment