栖園のかき氷【京都】グルメ

旅行券の使いみちはw ちょっと足してリッチに長崎&五島列島に行ってまいりました 2泊3日で観光にグルメに温泉に堪能してきました(*´∀`*)/♪ ももじろうともたも初めての新幹線&かもめに大喜びでしたw ↓長崎駅に また 天神2-12-1 天神ビルB1 ( グーグルマップ ) TEL:092-715-4188 地域情報(九州)&グルメブログランキングに参加中です! みなさん、応援よろしくですッ! ★ 人気blogランキング 地域情報(九州) ★ ★ にほんブログ村 グルメブログランキング ★ タグ だからむらや の 夏野菜カレー@500 季節感があって良いなぁ〜と思いつつ、相方さんに買いに走ってもらったカレーライスです。

その間の私はフローズンソーダーのメロンをいじっておりました。

コメント、トラックバックは承認制にしておりますので、その際の注意書きを必ず前もってご覧になって下さい!( こちら からどうぞ!) グルメ Blog Rank7お取り寄せは置いといて、当然 関東の屋台の焼きそばよりも確かにしっかりとした歯ごたえで自己主張が強い。

何よりも、市内に何百店も存在していて、それぞれが味を競いあっているというから凄い。

このようなご当地グルメを味わうことができるというのも旅の大きな一つの楽しみである。

Leave a comment