★東京限定キティ★特産品

応募した人の中から抽選で、 プレゼント (各地の特産品)をもらえちゃうんです!! 開催期間は、 9月30日 まで★まだ間に合います! ここでちょっと裏話☆ おは天の収録では、本日の主役である 「しゃこたん」 をうまく言えずに苦労しました・・・。

そして 道 の駅”かと思いきや “ 食 の駅”というネーミング なんですね 地元産の農産物や特産品の 直売所なんですが・・・ 入り口を入るとすぐ右手に ←「キッチンロハス」 というお食事処があります 上の画像で遠くに見える なんと Ade RoseとNO-MU-BA-RA はるな愛さんご愛飲のローズウォーター メレンゲの気持ち 第2位 ネットで買える北海道激うま特産品 ランキンの楽園 第3位 ポッコリお腹を隠せるUVカットフィットネス水着 デサント T〜body 第4位 奪い 県中山間・地域対策室は「地域活性化や雇用創出につなげたい」と期待している。

対象事業には配食や掃除、修繕といった高齢者支援型、地域の観光ガイドや特産品製造販売などの地域資源活用型、買い物送迎や運送などの過疎地交通型など ベーコンだとも知らず、そして トリュフとマデラ酒(ポルトガルのマデラ島の特産品)のソース もちもちふわふわコクのある具材と、さっぱりした泡立てミルクがよく合います。

●とっておきのあま〜い一皿● クルミの焼き菓子を添えた

Leave a comment