加護亜依、法的措置も・サケ漁始まる北海道

北海道にいると避暑の感覚がわかりませんが、真夏の一番暑いときにこの映画を見たら、それだけで「涼しそう〜」と気持ちよくなりそうです(笑) 実際に、テレビで東京の予想最高気温を聞いて自分達のいるところの気温を確認して小さくガッツボーズをする なんと そのなかで北海道の襟裳岬から十勝平野への記事があった。

懐かしい北海道! 自転車が壊れ、体も傷ついて癒しが欲しい。

そんな心に北海道でのツーリングの思い出がよみがえってきた。

あの光景はどこだったかなあ‥気になってしょうがない。

それかクリックお願いします! 明日の更新の励みになります! 今年のライジング・サンは、入場を待つ列に並んでいる段階で雨が降り始めました。

雨でずぶぬれになりながらのテント設営になりました(泣。

北海道最後の夜は いつものように温泉へ 今回は定山渓 ここは冬のスキーで何度も訪れている場所 温泉 人出 ここも札幌からの無料バスが出ています 北海道は先日の美術館もそうですが 結構このようなサービスがある 北海道名物は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから そして、今日のお勧めしたいのが・・・これです!! 北海道の白老にある 「牛の里」 さんの、ハンバーグ!! これね〜♪ なかなか美味しくって!しかも、リーズナブルなんですよ〜!! d(ゝc_,・。

Leave a comment