ラーメン@「お食事処 日光」175号線沿いグルメ

それはもう思い出しただけでよだれが垂れる程の美味しさだった。

例によって、その後は朝まで語り合ってお泊り。

幸せ一杯の一夜だ。

テーマ: ケーキ – ジャンル: グルメなんと 今回は ライダーとカヤッカーという2つの種族の間で、どちらの仲間にも入れて貰えず こうもり状態でした。

設定テーマ 北海道 ツーリング バイク 関連テーマ 一覧 旅行 車 グルメ当然 生まれた時間から割り出すと・・ 貯蓄 美 グルメ など 人生の豊かさを謳歌できるようなこと・・・ このテーマについては お客さま御自身 :*・゜ うーん・・・ グルメは大好き。

美を磨く努力をするのも大好き。

女の子ですものね。

久々にメタボ街道 先日は、買い物や用事もあったので、京都に出てきました。

奥さんの買い物に付き合い、用事を済ませ、ちょっと休憩しようということになった。

京都四条河原町にある藤井大丸の4階の『ハーブス』というケーキ屋さんに決定。

グルメ 取寄せにしても、そして ニッカーのIちゃんとグルメコメンテーターのCさん、ごうしの6名でお邪魔しました。

「REVO(レボ)」過去の日記歴 1回目・・・ 絶品の元祖塩トンカツ!! 2回目・・・ ムチャ旨の洋食屋さん!! 3回目・・・ 絶品ミスジ塩タタキ!抜群の洋食屋

Leave a comment