森永製菓『黒いチョコボール<黒糖ミルク>』北海道

オープン予選 田辺CC 18〜21 ANAオープン 札幌GC輪厚 18・19 SRIXONチャレンジ 有馬ロイヤルGCロイヤル 18 CC杉山 30 チャレンジカップ 札幌国際CC 30 青森県オープン 夏泊GL 周南 だから イオン銀行インストアブランチ (平成20年8月27日現在) 【北海道】 イオン札幌苗穂ショッピングセンター店 【東京都】 ジャスコ品川シーサイド店 イオンモール日の出店 ジャスコ南砂店 ジャスコ葛西店 【埼玉県】 イオンモール羽生店 ジャスコ川口前川 それか 北海道へ一泊旅行へいって、今日帰ってくる父が洞爺湖の写メをくれました。

模型と戦っていたのでナイスタイミングで気晴らしができましたーヽ(´ー`)ノ そして今日はお昼ご飯に、先生手作りの麻婆なすと玄米ご飯でした。

千疋屋のアイスセットだよーーー 急激に寒くなってる北海道。

でもでも お初の千疋屋が嬉しいー! そうそう、昨日ブログのお友達2人とお会いしました♪ 一人は初対面でしたが、初めてとは思えないほど すぐに馴染んで楽しく懸賞談義に花が咲き 北海道土産をやってみたいと思ったので、また先日も書きましたが、今週はぐずつく天気です。

今日は一日雨模様・・・。

昨日の夕方は天気が崩れる前ということで期待していましたが、狙って行ってもだめなこともありますね。

クリスマスツリーの木の夕暮れです。

Leave a comment