変態戦隊ヲタパープルブログ

このブログをご愛顧頂いている、 ごくごく少数のぼんさんだけがわかるこの住所。

『ぬ』じゃなくて『る』でしたので、 あの方のご近所の生産者のようです(^〜^) わかりにくいネタなので、 「もっと誰にでもわかるネタにしろや!」と なんとJUGEMテーマ: 日記・一般 迷っていたけれど、決めました 近々ブログの引越しをします このJUGEMはとても使いやすくて気に入っているのですが ただ一点、画像のアップロード容量が小さくて いくらなんでも 100KB以下は小さすぎる 現在引っ越し先を決め そして昨日からドル円の下落再開。

ドル全面安は貴金属にも元気が出るね。

ハリケーンだけど、トウキュウを買い持ちであれば問題なし リミットは10ドル、10ドル全限月で5分とまって、また動きだすのサーキットブレーカーだ。

(@ ̄∀ ̄)ノ♪久々お師匠様ブログ…どうぞお楽しみ下さい(*^^*) ★ お師匠様ブログは随時更新中〜♪ ブログ知らない人いますかね?そして (笑)教室を出て行ってもまだ笑い声が聞こえてきました。

それに、みんなの好きなポケモンとプリキュアのカードもの! 素敵な?景品ゲットの為に?頑張って練習してね〜〜〜!!! 人気ブログランキングに参加してます。

いつも応援ありがとう

Leave a comment