後片付け車検インプレッサ

Loeb wins Rally New Zealand! ( wrc.com ) 2008年ニュージーランド:WRCニュース -最終日 ( WRC JAPAN ) Repco Rally New Zealand day three bulletin ( SWRT ) REPORT OF DAY 3 ( スズキWRCチャレンジ ) WRC:Rd.11 ニュージーランドラリーLeg3結果 なんと Qステアのインプレッサです。

これは、お友達からシールを沢山戴いて応募しましたが、 漸く1個だけ当選しました。

後半の方が当りやすかったようで、 買いましたが・・・撃沈でした。

(最終日は当らないですよね?) 一つでもすご〜く嬉しいです。

また 事故を起こす若者が乗っていたクルマが、先代インプレッサの1.5iであったことが多少気になりましたが、比較的新しいモデルを劇中で使用するなど、やはり制作コストがかかっております。

これはシュミレーター。

インプレッサの走行距離がお盆前に7万キロを超えました。

中古で買ったので自分が走った距離は5万キロ弱になります。

4年でその距離は自分が 相棒のインプレッサ君、どうかいつまでもトラブらないでね。

と、いつまでたっ カムコンは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 大人5人ボー4頭ダックス チワックスを”ミリーズ”で 2泊3日を可能にさせて正にヘビーキャリア ただ普段は外してあります 車庫に入らないので 何を取り付けるかと言うとインプレッサで例えるならば モンテカルロラリーでしか装着されないパーツの類

Leave a comment