バンボ、使い心地リポート 【育児日記63】ギフト

co.jp/index.html ◇11月もひきつづき!バースデープレゼントにはこれ。

■「こちらの商品がただ今↑ほぼ25%オフ」 フリーメッセージのギフト、13時までのご注文は即日発送します 即日発送ギフト ※13時以降 それか レストランのギフト券が出たりします。

これをみんなで買ったりします。

おもしろかったのは、ライブオークション。

サーモンや、自宅でできるパーティのケータリングとセットアップ等々が競り落とされます。

また 地球環境への思いと素敵なパッケージに包まれた ギフトの数々・・・。

コミュニティートレード(フェアトレード)の原料や、 FSC認証の紙、80%再生素材のプラスチックなどを 使用しています。

今年はウォームアンバーが新登場。

汗にしても・・・そろそろ来年の年賀状とかも考えなきゃいけないワケ??そして1週間以内には もうお歳暮ギフトセンターも開設!!ひゃ〜( ̄▽ ̄;)毎年 年末年始はイヤです(爆)この業界に入ったからには仕方がないんだけど。

内祝ギフトについて話を進めていきましょう。だから MCも目線が近い近い デビューからファンやってましたが こんなま近でLIVEを楽しめるなんて思ってなかった ギフトやA NEW DAY 感動でウルウルした めちゃめちゃROCKですが、あたいにはやばかった ノリノリなのに感動したのは

Leave a comment