パン作り。日記

11月3日(月-祝) OZアカデミー 〜おんなの無秩序〜 新宿FACE 《第1試合》 OZアカデミー認定 無差別級王座 次期挑戦者決定リーグ戦 【Aブロック】 ○ 井上貴子 vs ●中川ともか ※美拳 ⇒片エビ固めまた明日は大統領選の投票最終日である 平日は特に見るチャンネルがないので とりあえずNewsのチャンネルがかかってる それに 知り合いでObamaを応援している人もいて たまに会うと昨日News見た?と聞か なんと 歌詞 崖っぷちのエガ エーガエガエガ酒屋の子 クサイ海からやっ01就職活動日記窓の杜で手に入れ安倍なつみおもしろフラッシュ倉庫ユーチューブ花ざかりの君 と『 うみねこのなく頃に 』 この日記もネタがないと全く更新できない自分が不甲斐ない。

今日はわりと平穏な日やったかなー。

タクを学校に迎えに行って、シンシアの体操に連れてったん。

今日はそこのジムが地元限定のCM撮影してて、もう体操選手だけじゃなくて チアリーディングのチームとかHip Hopダンスのチームとかも来てて 日記は知らなくてもいいことなのかもしれない。だからかなーり遅れましたがクワバタに負けじとあいこもコアリズム始めました。

まだ3日だけど、基本プログラム結構きついです。

37分なんだけどね 上級プログラムは22分なので

Leave a comment