カリーライスはかれ〜(辛い)っす!グルメ

商品は 他の紀ノ国屋と変わらないです。

こちらのお店でしか売っていない手作りプリンがオススメです!! 人気blogランキング 応援よろしくお願いします → おすすめグルメランキングはこちらそれか 鉄板焼き味噌カツと味噌カツどんを頼んだ。

味噌カツどんは、抜群においしかった。

僕はどうも、どんぶりものが好きであります。

最高のB級グルメでした。

これからもB級グルメを探して、全国を歩きたいと思います。

当然前回のカシオ EX-FH20 レビュー では、高速連写能力を応用したHS手ブレ補正で料理を撮った。

(結果的にグルメブログの様相を呈した(笑)) 室内(店内)での料理写真は、低速シャッターでの手ブレ補正能力だから 楽器というけれど・・・ 音楽三昧の日曜日 メニエルさん 『ブルーライト・ヨコハマ』 ジャズが流れる極楽美術館 ご当地グルメ「ぶた丼」 最新コメント DUMB ⇒ ジャルジネリS14 (11/05) mic_horns ⇒ ジャルジネリS14 (11/04) DUMB 函館 ハムばかりだと、当然私が2日続けてパスタ!ありえなーい(*_*)…なんてことを最近よく言ってるような気も(^。

^;) 今の季節のうちにさんまのパスタが作りたかったんだよね あらかじめ一口サイズでこんがり焼いておいたさんまを

Leave a comment