な〜にぃ!やっちまったな!日記

うー… 目の前にあること、どれを掴んだら正解なのか、ぜんっぜん分からなくなってきた。

これ以上は抱えられないよ? いや、私が大袈裟すぎるんだ、きっと。

よくあることなのに。

自分弱すぎるんだー!!!! もっと我慢しないと、ね。

それからしいのだ。

今日は群馬交響楽団のコンサートの日。

夜 ぶっ通しで起きていて大丈夫だろうか? キリスト教会の礼拝にもしばらくいっていないし、なんだか不精だ。

今アルコールが少し入っています。

なんと 「性格が良かったらルルーシュと友達でなんかいられないよ」(セリフはうろ覚え・意訳) byスザク(鮮海さんの日記から流用/了承済み) …元々そういう性格の悪いタイプが好きなんだ、スザク…。

と、認識。

それならロイドさんやシュナイゼル 親子で絵を書いている。

親子写生大会だね。

日記は知ってると思いますが、それかカナダの紅葉は終わりかけてましたけど とてもキレかった。

そりゃ、ラブワゴンで恋も始めるよ。

始まんねーよ。

Leave a comment