(無題)日記

今日はいろんな意味で「寒かった」ウルフくん☆です。

日中は気温が12度ぐらいだったのかな? 風が冷たかったです。

会社の中には風邪を引いて声の出ない人や マスク姿の人もちらほら・・・。

気温の変化が激しいからですね。

俺も気をつけよう。

それか日記さぼっていたわけではないデス。

その時間も執筆にあててんのよっ(ぉ というわけで改稿も終盤以外はほぼ完了した感じ。

終盤は改稿前提として勢いで書き上げたんだけど、いざ改稿しようとするとどうにも手を加えにくい謎。

そして動物病院にはいろんな動物がやって来ますが、 中には、もう要注意になっており、 その子が来た場合には気をつけないといけない子もいます。

中でも気をつけるのが、 「病院にやって来るなり、病院のあちこちにオシッコをして回る子」 です。

昼の仕事がさいきん忙しすぎ!!!いつまで続くのだ、この嵐のよな日々・・・ 腹が立つから飲み友達のK田ちゃん誘ってビール飲んで、めずらしくアフターカラオケに。

私はとにかくエレカシばっか連続熱唱。

日記もいいですが、それか松田聖子 チャンスは2度ないのよ ニコニコ最新映像 1987年 アルバム「ストロベリータイム」に収録。

作詞 松本隆 作曲 広石武彦 無論このアルバムは持っていたのですが、聖子の笑顔とダブルジャケットという作りが気に入って購入。

Leave a comment