5年目に突入!…そして管理人からのお願いグルメ

眺めに"これがあるからこの店にしました"といえる店 を探すよう上司から指示が飛びまして 昨日からネット検索してます。

これがデート向けのフレンチ/イタリアンとか 普段使いのB級グルメ(特にラーメン)なら情報の蓄積はあるのですが。

当然中目黒 焼肉 ビーフキッチン。

前回訪問して大感激した中目黒の新しい焼肉屋さん。

中目黒に寄ったついでに、前回の感動が忘れられず、 またまたビーフキッチンに訪問してしまった。

続きを読むだから 九州産 昆布〆さば(240円)、宮城産 活〆黒ソイ(320円)、静岡産 まぐろ(240円)、静岡産 秋漁桜えび(320円) などなど・・・ 今度は、黒ソイなんか食べてみたいですねえ。

「グルメ回転 すし勢」結城店 営業時間 11:00〜22:00 ※年中無休 住所:茨城県 でも、基本我が家の猫エサは"カリカリ"なのだ、絶対にグルメにはならんぞ〜、わはは。

大丈夫、おまえらの母ちゃんも、カリカリでりっぱに太って健康そのものだから。

後は運動不足だな、ねずみの運動器具みたいなのの猫用ってないのかな? にゃーにゃー言い お取り寄せについて詳しく知りたいですよね。なんとその日、たまたまTVをつけたらtvkだった。

看板番組のハマランチョ。

特に観るわけでもなく、雑誌を読みながら片耳で聞いていたのだが、 相変わらず弱々しげなカネケンの横で小林アナがなにやら読み始めたのだ。

Leave a comment