エリザベス女王杯ブログ

ただ気になるのは、こんだけ検索サイトが充実した現在、 撮りに行きました的なブログとかが少ない。

コレは何を意味するのか・・・ は行けばわかるということで。

お約束の険道19号を抜けて旧清水町へ。

湯川渓谷はその険道19号の 現在の終点 あたり。

そして今日のイベントありがとうございました イベント久しぶりだったなあー 楽しかったです ウィッグはいかがでしたか 好評であればまたいつかどこかでつけようかなあと そして事務所でダンスイベント打ち合わせが終わり それか何気なく動画観ていたら突然大音量の叫び声と怖い画像が飛び出してビックリした経験ございませんか…?そんなドッキリ動画のメドレーなのですが、くるぞと分かっていてもやっぱり怖いです。

度胸試しにもってこいですが、閲覧時には音量にご注意ください。

-LOMO LC-A+ FUJIFILM FUJICOLOR100- が、ないです。

仕事が忙しい。

でもちょうど『時間』に相応しい写真がありました。

ランキング参加してます。

ブログもいいですが、また 記事 [おでかけ] → 「おでかけ」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「おでかけ」テーマの記事一覧へ [グルメ] → 「グルメ」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「グルメ」テーマの記事一覧へ [ひとりごと] → 「ひとりごと」テーマ

Leave a comment