ダイエットが続けられるというのは一種の病気だと思うよ日記

最近 株価 の低迷が激しい 日産 ですが、「 日産 が追加減産、年度計画の1割強… 人員削減 も強化」とのことで。

どうなることやら…。

以下ニュースソース。

日産が追加減産、年度計画の1割強…人員削減も強化なんといつもリアルタイムでもお世話になっているsighさんのブログに ブログパーツが追加されていました。

ピアニカのブログパーツ。

これ。

先週くらいにネットサーフィンしていたときに とある方のブログパーツに使われていたので、 「あ、これ そしてふー あと1時間後には試験です (゜∀゜) なんとかなるなる! 彡*●ω●*ミ新宿サザンテラスで撮っている時、ふと、ネイチャー写真を撮る時の発想ってイルミにも応用できるなーと思いました。

ライトの前ボケ、しばらくマイブームになりそうです(笑)。

土曜はオフィスでお仕事です。

帰り道にまた、夜景でも撮ろうかな〜。

日記について行ってみよう!当然みさき恵の話だヨv グーテンタークv 常連さんも、はじめましてのも、みなさんカゼとか引いてないでせうか? 仕事でむちゃくちゃあわただしいん日々なんだけど、BLOGはがんがん更新してますよ。

Leave a comment