ドライヤー中日記

もはや突発対戦なのがデフォですねw フィッシング中〜。

当然夕べ、ハルは座敷で寝ました。

なぜか、いつもは電気を消す頃にはリビングに戻ってくるのに、なぜか座敷にいました。

理由は、写真を見てわかりました。

長女の月命日でした。

なんと■ [ とりあえず生きてます ] 23:15 uniqlock つけてみました。

お姉ちゃんが踊っているのを見るのは楽しいのぉ。

注文していたものが着きました。

早速聴いてみることに。

本谷さんの影響を強く受けているとお聞きしてますが、彼女の音色はやはり彼女の音色。

そしてオカリナを愛する心、波動が伝わってきます。

派手さはありません。

内祝だと言っていた。そしてれんしゅうそのろく(あと2週間ですが) :: 日記 :: 音楽 » 一般 いつもソロが適当中身なしなので 考えてます。

しかし才能が無いのか、枯渇したのか アイデアがでませんがな… なので録音しながら考えてます 途中がきにくわん(リズム感が

Leave a comment