いいんじゃない♪ブログ

NHKのハイビジョン特集「京都・丸竹夷にない小路」を見た。

近来まれに見る出色のテレビ番組であった。

♪まるたけ えびすに おしおいけ あねさん ろっかく たこにしき。

丸 竹 夷 二 押 御池 姉 三 六角 蛸 錦。

それか羊(メーッ)また 実際記事を書いていくブログは別に作る予定です。

今回はどれだけできるかのテスト。

そう!テストです。

…でもこのブログの存在価値が怪しいですからね… それについてはまた考えます。

ではまた!! オマケのスクリーンショット!! さて ブログ村、皆様の応援クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 MIX白猫へ♪ ← みやびさん応援クリック! にほんブログ村 MIX洋猫へ♪ ← のんきくん応援クリック ブログって聞いたことある?しかも11月18日(火) ・ちょこちょこと趣味件バックリンク用のブログを更新したり。

バックリンク用のブログもかなり内容を充実させているというのがポイントです。

あからさまなキーワードの検証目的って場合以外には、中身が無いものはほとんど作らないですね。

Leave a comment