ロードワークの有志ブログ

皆さんのおかげで●位です(*^▽^*) ファイルを開けた瞬間、 あれ?コレって商材だったっけ?と思うくらいの目次の項目。

一般にアフィリエイトの王道商材と呼ばれるものと 同等の項目が並んでいるのです。

そして コメントの際には ブログ村のポッチン もお忘れなく〜!!! *** ポチがカウントされないことがあるので、しっかり表示画面が全部出るまで待ってね! *** ブログ村 ハンドメイドブログ【羊毛フェルトランキング】へ参しています ここを なんと 自分の誕生日までに懐に入っているように早めにしました プレスブログ 26,160円 (12/20振込予定) パブログ 10,200円 (12/10振込予定) ブログミ 23,500円 (12/15振込予定) ブログマイル 6,400円 (11/30振込予定) ブロカン 1,150円 (12/20 とにかくPCが落ちないうちに〜と 仕事とブログ記事を優先させているからでして、 (そして実際リアルが忙しいのです^^;ありがたや・・・) 本当にごめんなさい この頃はBGMなしでブログ記事更新です・・・ (さみしい・・・) さてさて。

ブログもいいですが、なんと いうか、( ´ω´)は普段文章をあまりかかないせいか ブログ更新するのは苦手なのだ。

いつも七転八倒のすえに、ようやくネタを捻り出して それで、ブログ更新にはたいへん時間がかかる。

だからなんだ? こっから先は動画紹介で

Leave a comment