【BLCD】 罪の褥も濡れる夜ブログ

FC2ブログランキングです ブログ村のランキングです ● ノーロード投資信託 :日本で一番コストが安くて、あまり為替リスクを気にしなくて良いバランス型投信が発売になっています。

なんと寸又峡で帰り道も渋滞、そして道の駅玉露の里へ 行く道、県道209がかなり山道入った峠近くで通行どめ、封鎖されてるやん。

あきらめて、本日のライブは時間切れにて帰路へ。

そして タノシミー! ブログペットの長文に驚かされた今日ですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 私のペット君も育ったもんだと、いろいろ思ったり。

そんな今日は、三國志onlineでは「十星」イベントをやってみました(・ω・)ノ 長安の薬材屋そばに司馬懿さんが居ました。

いよいよあとひと月ちょっとで今年も終わりですね! 寒くなる前に、おこ家でも恒例のイルミネーションを取り付けました♪ 試しに点灯! アイテムを増やすこともなく、いつも通りのショボい飾りつけです!! 1ヶ所断線してると思われた所が光っ ブログは置いといて、だから 再びいつ切れるかは、神のみぞ知る…… (=.=) ケータイ、と言うか、ウィルコムですが、一応、ブログのチェックをしたり、 パスワードを入れて、コメントなどを打ち込む事も出来るので、多分更新なども 出来るとは思うのですが、ケータイ用ではなくて

Leave a comment