ランタナの滝と野牡丹日記

万博日記、途中やけど後編はのちのち♪ 11.22 26歳になりました!25、6が女としての魅力が一番溢れる時って誰かに 聞いたけど、26歳になった今思う事…全くねぇなぁと身に染みて実感(笑) ☆おめでとうメールや電話をしてくれた順に また紅葉谷公園から商店街を抜けて、桟橋に向かうと、 やっぱり厳島神社を通ります。

左手を見上げたら、五重塔があります。

来たときは曇り空の上に逆光で、イマイチでしたが、 今度は反対になったので、綺麗な赤に染まりました。

そして↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。

気楽に押してください。

ブログランキングに参加しています。

応援ヨロシク! 2008年11月23日(日)晴れて暖ったかい 朝食後、倉敷は「ギャラリー十露」さんに出勤。

生涯学習センターの1階にあるレストランが先月から「きっちん ひばり」というお店に変わっています。

食券を買うタイプの食堂といった感じです。

府中市美術館併設のカフェにカレーもありますが 日記もいいですが、だから新聞に折り込まれているチラシですが、うちの住んでいる地域の場合はパチンコ店のチラシが結構多いです。

特に月曜日はチラシの枚数が少ないのですがそのほとんどがパチンコ店のものです。

Leave a comment