コアスト物ももう16弾ブログ

まず さっき食べた 今日の朝ごはんです。

今の時期には この朝ごはん いいですねぇ〜ww 焼きお握りは 雑穀を沢山入れて炊いたご飯に かつお節とダシ醤油を混ぜて握った物で お椀の中に 焼きおにぎり とろろ昆布 かつお節 万能ネギ を それか 名前を連ねている委員が38名いるので、単純に頭数で割ると一人当たり約150字程度で、その量がどのくらいかというと、このブログの文頭から「ここ」までが約160字くらいだから、まあそんな感じです。

本文の中には なんとコアストライカーのファイヤーバージョンを購入! これを買うのに気取られていました(^^;) さてこれが本題のコアストライカーファイヤーバージョン! なんかバイナル系の匂いがぷんぷん ラブコールを送ったようだが・・・ 恥ずかしいとは思わないのだろうか?甲斐性なしめ! ブログ応援お願い致します にほんブログ村 ブログ応援お願いしますブログについて詳しく知りたいですよね。なんと 性別はオスに見えますがわかりません。

北西方向の小学校でも見掛けられたそうです、 餌をやる時は噛まれ無いよう注意しましょう(^-^)/ [ ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック

Leave a comment