ハンサム食堂(小鹿さんからのいただきアイテム)インプレッサ

久しぶりにスバルインプレッサの妻夫木君の「とれびあーん」が聞けて嬉しかったです。

笑”最近その[A New Day]のCM流れないから…。

Mステです!ポルノを観たらすぐに勉強!ということで観ました。

なんと SH5Aフォレスターは、インプレッサに並び 衝突安全基準が運転席・助手席とも最高ランクの「6」を獲得。

歩行者頭部安全評価基準となる ボンネット部の評価についても 「デュアリス」「エクストレイル」を抜く 「レベル5」の評価を貰っている。

そして今夜の食事は、 ・ごはん ・ほうれん草の玉子とじ味噌汁 ・麻婆豆腐 ・鰯&大根おろし ・海苔 ・ねぶた漬け 以上です。

とくに麻婆豆腐が美味しく感じられました!! ご馳走様。

痛車が全日本ラリー選手権クラスチャンピオンに! ( ASCII.jp ) 新城ラリー2008における「メロンブックスBRIGキャッツDLシティ」のレポが、ASCII.jpに掲載されています。

camconをやってみたいと思ったので、だから本日の町田地方は日が暮れると、チョッピリ寒い陽気。

もうすぐ冬なのかな。

と思う本日に、冬にもってこいの インプレッサワゴン の納車を迎えた○野さま。

実は○野様は、お仕事帰りに家とは逆方向にも関わらずわざわざご来店頂きまして

Leave a comment