高円寺 大勝軒 元祖つけそばグルメ

具は豚挽肉のみ。

中身の具は少ないが、ワンタン3つもある。

量は少なめ。

一気に完食。

ふぅ、ご馳走様。

隣の客が食っていた炒飯が美味そうだった… にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)だから代官山 カノビアーノ。

ひさびさ、行ってみました。

国立のお 教室 友の皆々さまと。

みーんな、 グルメ さんたち。

「てっぱん」で 美味しい ところじゃないとね。

ってことでカノビアーノです。

旬のお 野菜 。

そして絶妙に繊細な イタリアン 。

だから 設定テーマ タラバ グルメ 小樽 関連テーマ 一覧 料理 旅行 生活 関連テーマ記事 [タラバ] → 「タラバ」テーマの記事一覧へ [グルメ] → 「グルメ」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「グルメ」テーマの記事一覧へ [小樽] → 「小樽 グルメ、正午までに注文すると、最短で”翌日”にはお届け まち楽 全国、ご当地グルメが満載! [PR] 高速バス 東京 なんでも屋 なんでも屋 なんでも屋 なんでも屋 なんでも屋 なんでも屋 なんでも屋 なんでも屋 なんでも屋 なんでも屋 函館 ハムは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 最近は地元グルメで 「八幡浜ちゃんぽん」 の街として売り出し中です。

その中で創業して31年でまだまだ若いお店ですが 日々お客さんに喜んでもらえる商品を提供しています。

Leave a comment