何でか知らないけど日記

放課後の魔術師(2)シャットダウン・クライシス (角川スニーカー文庫 208-2) 著者/土屋つかさ イラスト/ふゆの春秋 同い年の教師・秋津安芸に論理魔術を教わることになり、一緒にいる時間が増えて喜ぶ播機遥。

しかも私がシンガポールに来たころ 「シンガポールには銀座がある」 と、お友達に教えてもらっていました。

「銀座って・・・」 銀座と聞いていきなり木村屋のあんぱんを思い出すのは私だけではないと思うのだが・・・。

そして和柄ですよ〜(。・ω・)ノ゙ お花も可愛いです〜〜 使って下さる方はコメントよろしくね〜〜(σ*>∀JALカードを作った話を、前に書いた気がしますが、そのときからこつこつため続けていたマイレージも実が結び、国内往復航空券2枚分のマイルがたまりました。

友人の結婚式の二次会のビンゴの景品でもらったJTBギフトカードををあわせると実質ほぼ無料で旅行に 日記は知ってると思いますが、なんと その二、で日記&FAX形式になったところから俄然読みやすく。

読了後の感想としては、お、シリーズ別作品あるじゃん、読まねば!に。

鯨統一郎 千年紀末古事記伝ONOGORO (ハルキ文庫) (2008〜341) 非常に意外なことに

Leave a comment