ジェロビタール ハリ弾力ケア スペシャルセットブログ

ありがとうございます!お陰様でこのブログは2006年度 にほんブログ村 若手社長部門 で第1位を獲得しました☆ 今年もアクセス数大幅アップで大人気の当ブログ! →→ 現在にほんブログ村 若手社長部門で中西 景久のブログは何位? ←← →→ 起業家ブログ だからやはり、やってしまった。

価格.COMの折線グラフを何日か見ているうちに我慢できなくなり、 TAMRONのSP AF 28-75mm F2.8(Model A09 II)も一緒に…。

カメラで「撮る」ことより「収集」が趣味になっているようだ。

それか いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

1日1回のクリックよろしくお願いいたします。

〜Partner for Progress〜 中堅・中小・ベンチャー企業の成長を 12月も10日です。

今年も後20日(笑)当たり前ですが(笑)最近はクリオボックスにもこのクリオボックス店長ブログにも多くのアクセスを頂いています。

うれしい限りであります。

そこで! クリオ をよくご存じない方へ(笑)今一度クリオについ ブログごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか<バタフライエフェクト>とは、 「ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる」 =初期条件のわずかな違いが、将来の結果に大きな差を生み出す、 という意味のカオス理論の一つ。

ささいなことが原因で、大きな結果が起きること。

Leave a comment