モータースポーツファンとして。インプレッサインプレッサ

WRCで走るインプレッサに惚れて実際にインプレッサを買ってしまいましたからねぇ。

それだけWRCというのは宣伝効果も高かったとは思いますが、 やはり時代の流れなのでしょうか。

いずれ復帰してくれるとうれしいですね。

当然 WRC スバルとWRC この方程式を考えると スバルとWRCが一番売上に直結している気がする スバルの 社長 も「青のインプレッサが・・・」と コメントしていましたが 販売されている 自動車 の中で これだけ青の比率が高い車はないと思うんですよ。

なんと思いおこしてみれば、スバルがWRCに本格的に挑戦を始めたときのクルマはインプレッサではありませんでした。

デビューしたときから伝説になることを運命づけられた名前を持つクルマ、そう「レガシィ」が初期のWRC活動を支えたのです。

また、HDビデオに対応したYoutubeのプレーヤは1280*720px(アスペクト比16:9)に拡大されています。

とりあえず、テストがてらにUPしましたが、現在インプレッサでRallysprintを走ったビデオも撮り貯め中。

エンコードにかなり時間がかかる(エンコーダが Openport互換ケーブルについて行ってみよう!そして 魅力 逆にインプレッサがほとんどいなく ,ランエボ少々 ,その他たくさん と不思議な光景 ↓WRCでは見られまい その??↓ ↓その??↓ す,すげぇ でもやっぱりWRCだね(笑) マシンのサウンドが違う 来年は必ず ちなみにラリーチックな駐車場で

Leave a comment