夏はすぐそこ! 水曜レッスン♪美容法

なんて素敵なお話なんでしょう! 本当に本当に素敵なK様 ヴェーネレ美容法の奥の深さに興味を持たれ 積極的に女力を磨く決意をされておられました。

こんな素敵な女性に出会うと 今日という日がさらに素晴らしい日になります。

当然こんばんは♪ Reiko*です。

今エコアイテムで家じゅうキレイになる魔法のお掃除本 「 重曹・酢・石けんでナチュラルおそうじ 」 でお掃除、がんばってます。

使うものはこの3つ。

それかいつも感謝しています。

大山葎子です。

満月美し過ぎて見とれてます! 物凄いパワー感じますね♪ 13年?ぶりの満月の七夕様のようですね。

主人と素麺食べながら乾杯♪ 満月に向かって夢リストやお財布(笑)振ってます。

ベタな夫婦です。

こんにちは 大山葎子です。

鎌倉定期レッスン会のお知らせです。

7/8(水) 14:00-15:00 場所: JR線大船駅 徒歩2分 パラッツォ ヴィオラ(レストラン) 2fすみれルーム 名古屋 美容外科が何だか懐かしい。そして 十分すぎる美人にとって、他に不足している 「キレイの要素」 といったら、美容法でもダイエットでもなくて 「部屋がキレイかどうか」のみ。

これキレコンの受講生さんからも聞いたことがあるせりふだ。

「美容はありとあらゆる情報を持っているし試した。

Leave a comment