東京ジョイポリス:スカイ クルージング美容法

ただお二人とも筋肉の衰えがあったので、ヴェーネレ美容法で ピッカピカに磨けますね。

今日はお昼間に 元、ショウモデルのお嬢さんも入会したと連絡いただきました。

またいつも感謝しております 大山葎子です。

今日は仲良しのお友達が 個性学(動物占い)のセミナーがあるよと 御誘いいただき朝から受講してきました。

先生がお笑い出身とあって お腹を抱える程大笑いしてかえってきました。

当然沖縄で感動の皆既日食が始まりました♪久しく会っていない友人から メールが入りました。

私が一度も参加したことのない集まりで、 私の知り合いと偶然出会ったとか。

話の中で、 たまたま私の名前があがって 「その人、友だちです!」と盛り上がった?らしいです。

金の糸 九段は知ってると思いますが、当然こんにちは。

ヴェーネレ国立の高市です。

日々ヴェーネレ美容法で磨いています。

ヴェーネレでは美しくなるための効果抜群な様々なスキルがありますが、 イメージ力を使うこと、自分を肯定し、夢と希望を持つことがとても大切です。

Leave a comment